【こどもアトリエ】土曜午後のクラスを新設します。

こんにちは。ふじやま造形教室の加藤です。

年中〜中学生までが通う、絵画・工作・デザインなどを楽しみながら学ぶ【こどもアトリエ】。

開校して丸3年。こども達とアート活動をとおして、沢山の出会い・喜び、有意義な時間を過ごしてきました。

3つのクラスのうち、多数のお問い合わせをいただいていたのが、こどもアトリエの土曜クラス。

スペースや人員上の都合から中々定員が増やせず、このところは常にキャンセル待ちの状態が続いておりまして、興味を持っていただいている方々に中々ご案内できない、心苦しい状態が長く続いておりました。

そこでこの度、土曜日の午後(15:00~17:30)のクラスを新たに8月より新設することとなりました。

こちらをご希望の場合、8月から体験見学を受け付けます。

8月の授業日は、
8/5,12,26(土)15:00~17:30となります。

教室についての詳細はこちらから↓

・子供の絵や工作が好きな気持ちをのばしたい。
・のびのびとした環境で、子供達個々の自己肯定感を育みたい。
・自分のペースで制作に打ち込める環境を与えたい。
・習慣的に美や多様性に触れることで、色彩感覚や美的感覚を養いたい。

子供達にとって、家とも学校とも違う第3の場所であること。
アートによる新しい世界の入り口を示していければ良いなと思いながら運営しています。
私たちスタッフにとっても、アートを通した子供達との出会いはとても刺激的で、日々学びと活力を与えられています。

こどもアトリエの体験の予約はこちらから↓


*キャンセル待ちの教室については、メールでお問い合わせください

STORES 予約 から予約する


皆様との出会いを心待ちにしております。
お問い合わせ、お待ちしております!