2022年度 おやこアトリエ 会員募集!!

今年度のおやこアトリエの参加者を募集します。

2~3才くらいから、芽生える『やってみたい!』という気持ち。
絵の具を身体を思い切り使って絵を描いたり、ハサミやのりをつかってみたり。

普段なかなかお家ではできない、大人も一緒にみんなで寄り添える時間。

時には、なかなか気分が乗らなかったり、グスグスしてしまう日もあるかもしれませんが、繰り返し通っていただくとことで、場所や先生達にも慣れ、毎回会えるお友達と仲良くなってくるころには、充実感をもった制作に取り組めるようになってきますよ。


制作の後は、お外や道場で過ごして。2時間たっぷりすごせます。
お昼をご持参いただいてもOKです。

定期的に通っていただくことで、お子様同士仲良く遊べるようになる姿も。

今年度も少人数でまったり実施していく予定です。 ぜひ一度体験にいらしてくださいね。

2022年度 おやこアトリエ 募集要項

開催日:毎月1回 金曜日 10:00〜12:00

体験会 随時:下記スケジュールを参照してください。

対象:2才前後〜5才くらいまでのお子様と、保護者1名。
参加費:*チケット制 (3000円/3回〜)
    *チケットなしの参加 1回1500円 
*お子様1人・大人1人につきチケット1枚) 
*家族・兄弟が1人増えるごとに、+500円(現金可) 

会員完全予約制 

*初めての方は、まずは初回体験(1000円)にお申し込みください。

体験の予約はこちらから

STORES 予約 から予約する

詳しくは情報はこちらからも↓