タイムレスカフェがオープンしました

こんにちは。

令和4年2月23日(水・祝)にタイムレスカフェがオープンしました。

[衣・食・住+ART]


タイムレスカフェのオープンを期に、誰もが気軽に寄れるコミュニティスペースとして、新たな一歩を踏み出します。
こども〜大人の学びの場として。
身体や地球にやさしい商品に出会えるお店として。
人と人とのつながりを大切に。
地域に根ざした空間づくりを目指し、より一層励んでいきます。

営業時間
火・木:11:00~15:00
水・木:11:00~18:00
土:13:00~18:00


*教室の授業中はカフェの営業時間外となりますが、
可能な限りになりますが、通学にご利用のお客様に対してのみ、テイクアウトのドリンクやスイーツ等の販売を随時行っています。お気軽にスタッフにお声掛けください。


営業時間内は、珈琲等のドリンク、ケーキ、雑貨などの販売をおこなっております。
日によって、ランチ営業やイベント等をおこなってく予定ですので、


”フジヤマ道場HP”、”LINE公式アカウント””等からスケジュールをご確認の上、お越しください。

フジヤマ道場
富士市の合気道道場です。合気会本部道場公認。アートスクール、ヨガ教室、レンタルスペース、イベントスペースとしてご利用ください。

フジヤマ道場のLINE公式アカウントへの友達追加はこちらから↓

友だち追加

また、2/23(水・祝)には、このことを期して開催された招待制のオープニングイベント
『フジヤマまつり』を開催しました。

この日のために子供達といっしょに作った、ガーランド

ふじやま造形教室に通っているこどもたちも、
昼の部11:00〜16:00 にご招待。

音楽やアートパフォーマンス、合気道の演舞、お面のワークショップなど、
1日たっぷり楽しんでいただけました。
子供達の沢山の笑顔に溢れた1日でした。

ご参加・ご協力、ありがとうございました。


昼の部は、造形教室、合気道の子供達や近い知り合い家族など、フジヤマ道場顧客関連のファミリー層の方々。夜は大人の方々がメインで。

1日を通して、子供たちも含め約200人程の方々にお越しいただきました。

(次の日、芳名帳の人数を数えた時の衝撃はすごかった。。過去最高の乗員数です。。)

こんなご時世の中でも、わざわざ足を運んで祝福に訪れてくれた方々の多さに、感無量でした。当日は夫婦共々バタバタしており、お一人お一人ときちんとお話しできず、申し訳なかったです。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。