こどもアトリエ 4月生募集中!

昨年7月に開校したばかりのこども美術教室、ふじやま造形教室の『こどもアトリエ』
主に年中さん〜小学生の子供たちが、毎週いきいきと通ってくださっています。

だいぶ暖かくなってきましたね。
新年度にむけて、新しいメンバーを募集します!

4月末までに入会していただくと、通常入会時にかかる入会金(5000円)を無料でご案内しております!!
この機会に是非、見学、体験にきてくださいませー!

こどもアトリエ

火曜 15:00~17;30 の間でお好きな時間に登下校
土曜 9:30~ または10:30~

月謝制:5500円〜

入会金無料
*お道具セット(3000円)が入学時に必要になります。


無料体験・見学日程:

3月 16日(火)18(木)23(火)25(木)
4月 13(火)15(木)20(火)22(木)27(火)29(木)

*3/17追記
木曜クラスは新規の体験見学の受付を一時中断しています。

*5/11追記
土曜クラスの募集を再開しています。若干名のみです。お早めに

*6/18追記
火曜クラスの募集も、現在見学予約している方までで、一旦停止とします。
再開は未定です。随時情報を更新いたします。


*小学生で時間割の都合上、登下校の時間帯に調整が必要場合、多少ご相談に応じることもできます。まずはご相談ください。

*この春、年少さんになられるお子様も、兄弟で一緒に通う場合、保護者同伴で参加できる場合があります。まずはご相談ください。

今夏に向けてアトリエを増設予定ですので、ご希望の方は暫しお待ちください。


無料体験ネット予約はこちらから↓

STORES 予約 から予約する

現在、こどもアトリエは、1クラス8名を定員としており、小規模・少人数で運営しています。
継続して通っている子同士、一緒に教え合いながら制作したり、お迎えが来るまで道場や外で遊んだりと、とても仲良く、微笑ましい姿も見られます。
大切な幼少期にアートやそれに関わる大人やお友達との交流を通じて、充実した時間を過ごしてもらえたら幸いです。

その日の制作がおわったら、それぞれに『何をしたい?』と声をかけ、対応しています。
その子によって、好きな工作やお絵描き、折り紙をしてすごしたり。下の道場でお友達と遊ぶのも自由です。
お子様の性質によって、また、その日の課題によって。得意なことや不得意なことはあるかと思いますが、
個々の特性や世界観に寄り添いながら、毎回の授業で、何か一つでも子供たちが『楽しかった!』と満足して帰っていくことを第一に考えた授業運営をしています。

とにかく、美術を好きでい続けてもらいたい。得意なことに誇りを持ち続けながら成長してもらいたい。そんな想いで子供たちと接しています。




どうぞお気軽におといあわせくださいませ!


こどもアトリエについてさらに詳細はこちらから