新年度がはじまりました!!

こんにちは。桜も終わり、すっかり新緑の季節。

ふじやま造形教室も、創立以来、はじめての春を迎えました。

春休み、入学式・進級式を終え、1つ学年があがった子供達。
久しぶりにあったみんなは、心なしかテンション高め(笑)
制作後の屋内や道場遊びにも、気合が感じられました。

いつも同じ曜日に来るメンバー同士は、この半年近くで、学年差を感じさせない位仲良くなりました。兄弟姉妹のように一緒に遊ぶ姿、微笑ましいです。

今年度もよろしくね!
引き続き、たのしい授業づくりをおこなっていこうと思っています!



新入生募集のお知らせ

火曜日クラス、土曜日クラス(10:30~)の新入生を募集しています。

火曜:15:00~17:30 (お好きな時間に登下校)
土曜:10:30~12:00 *2名のみ  (お好きな時間に登下校)

*土曜クラスは募集を締め切りました。(6/8現在)

*6/18追記
火曜クラスの募集も、現在見学予約している方までで、一旦停止とします。
再開は未定です。随時情報を更新いたします。

*スペースの都合上、当面の間、土曜クラスは登校時間を前半9:30~後半10:30~を目安に、事前に決めていただく運びとなりました。現在、後半の時間帯のみ募集しています。


・無料体験は完全予約制となります。お休みの週もありますので、まずはご連絡ください。
・時間内のお好きな時間に来ていただけます。
(制作時間を考慮し、授業終了の1時間前までにはお越しください。)
・お子様は、汚れても差し支えない服装でお越しください。
・水分補給用のお飲み物をお持ちください。
・発熱や風邪の症状がある場合の来所はお控えください。(後日日程調整いたします)