こどもアトリエ 無料体験・見学 受付中!!

富士市厚原に2020年7月より開校した、ふじやま造形教室。
すこしずつ生徒さんも増えてきました。

なかなか不安が消えない社会状況ではありますが、
そんな中でも子供達は日々を過ごし、大人とは比べものにはならない感度で世界を見つめ、たくさんの新しい事を吸収しながら、ぐんぐん成長していきます。

世界が変化していくスピードに比べ、子供達の成長速度は、もはや光の速さ!!

こどもたちが、【今日は何をするんだろう】とわくわくしながら登校し、
【あー楽しかった!!】とお家にかえっていく様を基本に。

1日1日をひたむきに大事にしながら、子供達の成長に寄り添った授業を続けていければなぁと思っております。

さて、ふじやま造形教室の年中児より通学できる【こどもアトリエ】では

お1組様1回限り、アトリエの授業を無料で体験できます!

通学をご検討中のお子様・保護者様は、是非ご利用くださいませ。

こどもアトリエ 無料体験・見学受付中

授業日:火曜・木曜 15:00~17:30
土曜 9:30 又は10:30~ 12:00まで 
(木曜は定員に達した為、一時募集を停止しています)
(土曜は、10:30~ 若干名のみ募集を受け付けています)

・完全予約制となります。お休みの週もありますので、まずはご連絡ください。
・時間内のお好きな時間に来ていただけます。
(制作時間を考慮し、授業終了の1時間前までにはお越しください。)
・お子様は、汚れても差し支えない服装でお越しください。
・水分補給用のお飲み物をお持ちください。
・発熱や風邪の症状がある場合の来所はお控えください。(後日日程調整いたします)

こどもアトリエ 入学案内

月謝; 5500円(月3回)+個人消耗画材費   

⭐︎初月のみ入会金5000円と、お道具セット購入費用(3000円以内)が発生します。


*個人消耗画材費とは、個人のお道具セットの中身の補充や必要な場合や、特別な材料費がかかる場合に発生します。0〜数百円程度です。
*共有絵具や画用紙等の画材費は月謝に含みます。


コメント