ふじやま造形教室 7月開校・6月無料体験会のお知らせ

6/20(土)よりオープンアトリエ(無料体験会)開催!!

フジヤマ道場内で開かれるアートのお稽古。”ふじやま造形教室”。

新型コロナウィルス感染拡大により、当初予定していた4月開校を見合わせている状況でしたが、
教室規模を縮小して7/5(土)より開校いたします。

それに伴い、6/20(土)より開校までの2週間をオープンアトリエ(無料体験)期間として、完全予約・少人数制にて、ふじやま造形教室の雰囲気を体験していただければと考えています。


ふじやま造形教室 
オープンアトリエ(無料体験会)

日程:6/20(土), 23(火),25(木),27(土),30(火)

          7/1(木)

時間:土)9:30~12:00 (最終受付11:00)

   火・木)15:00~17:30(最終受付16:00)

定員:各日程3組まで

開校にあたり、、、

自粛・休校措置が緩和されつつある現在も、それぞれのご家庭で少なからずの不安を抱えながら、子供も大人も大変な時期を過ごしていることかと思います。

私達にとっても初めての事態であり、正直なところ、開校するにあたり未だ手探り状態であることは否めません。


しかし、現地点での判断として、

・社会状況を注視し、細心の注意を払いながらも、自分達が地域の子供達に対してできることを、少しずつ進めていくこと。

・美術が本来持つ力と可能性を信じ、美術を学ぶことによって子供達が輝き、癒され、のびのびと活動できる機会や、気持ちを思い切り発散できる環境を模索していくこと。

このような想いから、開校を目指していく事としました。

参加にあたり、ご意見・ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。





ふじやま造形教室

深澤友紀

加藤かおり

〜体験会参加にあたり〜

※二階アトリエ(エアコン完備)又は一階道場、屋外にて授業を行います。

※当日は、汚れても差し支えない格好でお越しください。(屋外で水を使う場合もあるので、お子様用の着替えもあると良いと思います)

※一斉スタートではなく、来た方から順次体験していただきます。最終受付時間までの間の、ご都合のつく時間にお越しください。


※水分補給のためのお飲み物を必ずお持ちください。

※咳・発熱(37.5℃以上)等の症状がある場合の参加はご遠慮ください。(別日等で対応させていただきたく思います)

※感染症拡散予防の観点から、大人はマスクの着用のご協力をお願いします。
(お子様は無理なくで構いません)。

なおマスクについては、熱中症のリスク回避のため、当日の気候等よっては、臨機応変に対応する場合もあることをご理解ください。(スタッフも同様となります。)その場合、飛沫が飛ばないよう、距離を取る等の対応となります。

コメント