夏の教室、残りわずかです! 宿題アート教室も開催決定!!

こんにちは。ふじやま造形教室の加藤です。7月より開講した、富士市のこども美術教室です。

こんな社会状況の中ですが、おかげさまで、たくさんの子供達に授業に参加してもらえています。
アートと子供達を繋ぐ、架け橋になるような場所作りを目指しています。

夏の造形あそび教室!!

さて、現在開催中の「夏の造形あそび教室」。8月の土曜日はすでに一杯になってしまい、募集を締め切っております。

8/4(火) 15:00~17:30

8/6(木)15:00~17:30

8/18(火)15:00~17:30

8/20(木)15:00~17:30

参加費:1人1回 2000円 (複数回の参加も可能です)

上記の日程のみ、まだ参加を受け付けております。お子様(年中〜小学生)のみで参加可能です!
お気軽にお問い合わせください!

夏休みの宿題アート教室 開催決定!

昨年、フジヤマ道場で開催し、大変ご好評いただいた、宿題アート教室。


今年はこどもたちの夏休みも短く、宿題の内容も例年とは違うようですが、
図工・美術の宿題を頑張りたい子供達に向けて、お盆休み期間中に、宿題アート教室を開催します!!

日時:8・11(火)  8・14(金) 10:00〜12:00

参加費:2000円

8/11(火)は内部生のみで、すでに定員とさせていただいております。
8/14(金)はまだ空いています。
参加日にできるだけ終わらせられるように、宿題の内容は、事前の相談にも応じます。

お気軽にお問い合わせください!


おやこアトリエ 9月11日〜開催します。

一歳半から参加できる、おやこアトリエ。
月に一回の開催予定でしたが、8月実施分は想定より多くのお申し込みをいただき、急遽もう一日追加しましたが、その日程もすぐ一杯になってしまいました。。

就園前のお子様が、月に一回、おうちでは中々できない工作や絵の具遊びなど、身体を使ってアートに触れることができます。習慣化していくことで、お子様も気持ちが発散できたり、美術への興味関心も育っていきます。


パパママにとっても、幼児期の貴重な時間を、おやこで一緒に楽しむことができる良い機会かと思います。必然的に同世代の子供達が集まることとなり、親同士もほっこりとできますよ。

9月は11日に開催します。それ以降の日程については、おやこアトリエのページにてまた追ってご連絡いたします!!

コメント